Webサイト 全面リニューアルのお知らせ

Webサイト リニューアルのお知らせ

2015年6月1日、家庭問題情報センター大阪ファミリー相談室のWebサイトを全面リニューアルいたしました。

当相談室でどのようなことができるのか、利用方法やルール・費用などを、キャラクターを用いてわかりやすく説明しています。

より多くの利用者の方にFPICおよび大阪ファミリー相談室のことを理解してもらえるよう、今後とも改善を積み重ねていきます。

新サイトURLについて(ページのURLが新しくなっています。ブックマークやお気に入りなど、ご注意ください。)
https://fpic-osaka.org/
掲載内容について
詳しくはサイトポリシーをご確認ください。
新サイトにあるページについて
新サイトのページ一覧は、各ページ下部にあります。目的のページが見つからない場合など、ページ下部をご確認ください。
旧サイトについて
旧サイト(リニューアル前のサイト)には新サイトへの転送を設定しております。そのため旧サイトにはアクセスできなくなっております。また今後は更新をいたしません。
旧サイトの内容を確認したい場合は、こちらにリニューアル時(2015年6月1日時点)のコピーを公開しておりますのでご確認ください。(リンク先の内容は更新されませんのでご注意ください。)